生きる

写真を通して
日々の生活を・・・

大相撲(8日目)&Sちゃん

2019-05-20 | 日記


大相撲夏場所、8日目は初めての試みとか放送解説席が何時もと違っていました!視聴者からの
質問が画面に下の所に、その質問に対して説明や相撲好きの岩崎宏美さんも出演、
こうした企画は良いとの声も多かったようです。



昨日は、負傷して休んでいた今人気の新大関貴景勝が、再出場のニュースにTBS朝の番組で
張本さんが「今日は私も国技館へ」と言っていられましたが、最前列で見ていらっしゃいました。
大相撲ファンの期待も、貴景勝の足の方は完全ではなかったようです。



小兵力士新入幕の炎鵬さんの昨日は、大きな千代丸関でしたが素早い動き足取りで
勝利、特別に解説の4人の所でインタビューを受けていました。




 


先日身内での食事会は暫くぶりでしたので、ささやかでしたが楽しく過ごせました。中でも
ひ孫ちゃんに会えたのが嬉しく、この先元気に育ってくれる事を祈るばかりです。



コメント    この記事についてブログを書く
« 駅ビル&ひ孫ちゃん | トップ | 今週の日記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿