生きる

写真を通して
日々の生活を・・・

一覧&甘夏送り

2024-03-30 | 日記

 

年度末、幼稚園入園前のひ孫ちゃん他

 

 

お父さんのお休みの日に、4月から幼稚園年長さんになるひ孫ちゃん上の子の

ランドセルを見に出かけたようです。使うのはまだ1年先ですが最近はそうなんですね

昔は男の子は黒・女の子は赤と決まっていたかと覚えがありますが、今は色とりどり

あるようです。

ウルトラマン大好きなひ孫ちゃん達、会えて良かったね

 

 

 

年を重ね80代半ばを過ぎますと、後世に残し伝える事を折角PCを学び自分に出来る事で

しておこうと思い乍ら、最近は足腰の痛みを言い訳にしてテレビ三昧の日々、甘夏が

少なくなって来ましたが長女の所に送る荷造りを始めました!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 色々スナップ | トップ | 公園掃除&お散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿