生きる

写真を通して
日々の生活を・・・

白内障手術予約

2017-03-22 | イベント


昨年11月初旬白内障手術の件で、掛かり付け眼科医院の紹介で始めて出かけこの時は、術前検査も
一緒に出来、一度きり出かけただけで手術の日が2月13日入院と決まりました。

今回右目手術に関して昨日紹介状を持ち、茅ヶ崎まで出かけてきました!今日は老人会地域の年度末総会
及び親睦会でしたが欠席して、少しでも早くと思い出かけましたが左目の時より待ち時間が長く手術が
8月とのこと、暑い時期は避けたかっのですがそうも言ってられず待つことになりました。



地元掛かり付けの眼科医院は、手術はされないため紹介先が茅ヶ崎中央病院眼科ですので、今回JRでなく
始めてバスAM7時50分発に乗り、20分位で着き診察まで順調に進みましたのは良かったのですが、
8月まで術前検査の期限の関係で、手術までにもう一度出かけなければならなくなりました。

今回、帰りはJRで帰って来ましたが、駅までそれほど距離はありませんが歩く事が厳しい状態
でしたので、駅ビルで取り急ぎ買い物を済ませ自宅に着いた時はまだ11時過ぎでした。





コメント    この記事についてブログを書く
« お彼岸詣り、ほか | トップ | お楽しみリーグ戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿