生きる

写真を通して
日々の生活を・・・

散歩・甘夏

2022-12-09 | 日記


庭に2本有る甘夏が、今年は生り年にあたり沢山なっています。それ程大きな木でもないのですが、
晴れた日は鮮やかな黄色が映えて思わずスマホを向けていました!





日々スマホで見られるひ孫ちゃん達、お兄ちゃんは幼稚園に元気に通っていますが
昨日、微熱があるとかこの時期すぐにPCR検査を受け、心配したようですが
大丈夫だったとか一安心いたしました!





サッカーは、何も分らないスポーツですが4年毎に開かれ今回の記録として
残して置く事にしました!






燃えないゴミ収集日前日、今にも降りそうでしたが近くの収集場所まで、歩く事を
意識しながら、持てる程度のゴミを出しに行って来ました!





コメント    この記事についてブログを書く
« 那覇マラソン・健康診断、ほか | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿