生きる

写真を通して
日々の生活を・・・

七夕まつり&リーグ戦

2018-07-07 | 新規


湘南平塚七夕まつりが昨日から明日日曜日まで開催されました!天候が悪く飾りが出揃っていないように
見られましたが、16時頃の人出はやはり少ないように思いました。


















ボーリングリーグ戦のあと、メンバーさんとメイン通りに出かけ恒例の記念写真を撮り、17時予約の
中華店に出かけ食事会で楽しく過しました。









今週の成績ですが、この所膝痛が進み今回も2ゲームで止めるつもりで試合に参加しました。
所が2ゲーム目が98点これでは止められず、3ゲーム目にやっと投げる状態でしたが
ボーリングは本当に分りません、思いがけず目標にしてます130点超えで終わる事が出来ました。




コメント    この記事についてブログを書く
« ひょうたん一覧ほか | トップ | 八坂神社夏祭り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿