生きる

写真を通して
日々の生活を・・・

雑記

2019-11-28 | 日記


駅ビル5階レストラン階の広場で、時折開かれていますイベントコーナーで「ステンドグラス展」
実演コーナーもあり、もう少し若ければと思いながら写して来ました!











11月23~24日開かれる開場25周年記念大会の景品が、受け付けロビーに並べられています。


22日のリーグ戦、最近は130点超えが難しくなりこの日は、3ゲーム中1ゲームのみ
130超える事が出来ました。





ひ孫ちゃんの日々可愛いスナップを纏めて見ました。




ママ友のお宅へ遊びに出掛けたとか、子供同士はやはり良いのでしょうね、楽しそうに
遊んでいたようです。ワンちゃんにも怖がらず遊んでいます。







コメント    この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | ボーリングクラブ忘年会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿