生きる

写真を通して
日々の生活を・・・

雑記(ひ孫ちゃん・ボーリング)

2022-01-30 | 日記



3才3ヵ月・1才9ヵ月のひ孫ちゃんですが、男の子同士毎日仲良く遊ぶ様子がスマホ画像で見られ
ますが、上の子は春より幼稚園の予定が、やはりコロナの関係で予定がスムースに進まないようです。




スマホ動画をそのままアップする事が出来ませんので、画像を撮り並べて見ました!家の中で
遊ぶ様子、男の子らしいオモチャお兄ちゃんがする事をジッと見つめているSくんです!









40日ぶりボーリング場に行って来ました。クラブメンバーさんと、10数年一緒にリーグ戦をして来ましたが
2年前、家の中で転び背骨を傷めてから年令からも、もうボーリングはあきらめなければと思いながら
昨年末から1ゲームから投げ、28日はメンバーさんの横のレ~ンで投げて見ました。




始まりは、12名の〇〇クラブでしたが昨日は6名のメンバーさんでした。皆さんボーリングが好きな方
ばかり、3ゲーム真剣に戦うリーグ戦を横目に見ながら、不注意で転んだ事が今でも悔やまれます。



今回は、2ゲーム投げて見ましたがやはり長く投げて来ましたので、身体の動きや足の運びが悪くても
2ゲーム目にはストライク・スペアーが取れました。スコアーの左側は2020年2月転ぶ1週間前の
リーグ戦ですが、メンバー最年長私の成績でした。


コメント    この記事についてブログを書く
« 雑記(孫からの画像・ひ孫ち... | トップ | 雑記(2022-02-01)  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿