生きる

写真を通して
日々の生活を・・・

3月14日・15日・16日

2024-03-15 | 日記

 

14日、定期的に通院の内科・整形診察にAM9時半出かけました!何時もより混んでいましたので、

別棟にあります薬局の方も同じく時間が掛かりました。

64才まで会社の診療所にかかり退職後、やはり地域内の方が通うのに便利と地元で1番大きい所と?

それ程考えずに決めた覚えがありますが、開業100周年とは初めて知りました!

 

 

15日朝、十数年続けて来ました公園掃除を止める事を考え乍ら、今回も皆さんに甘夏を渡すので男の方に

家まで取りに来て頂き11名、1人3個づつ差上げる事が出来ました。

掃除終了後、皆さんに止める挨拶をしょうと思った時、会長さんから先月29日に開かれた親睦会の

写真編集のお礼とかクラブより金一封を頂き、やめる挨拶は出来ませんでした。

 

16日、春のお彼岸入りには1日早かったけど、寺院と墓詣りに出かけました。

 

 

神奈川に住むひ孫ちゃんのおばあちゃんが、1泊で遊びに来たと早速ドライブで

猪苗代湖近くまで出かけたようです!

お父さんにソフトクリームかな?2人交互に食べさせて貰っているの?

神奈川で働くおばあちゃんが会いに来てくれみんなでお出かけ・・・50代後半のおばあちゃんは、

私が27才の時産まれた子ですが、親に似ないスタイルが良い方では?

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« ひ孫ちゃん&甘夏 | トップ | 色々スナップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿