生きる

写真を通して
日々の生活を・・・

ボーリング

2021-02-27 | 日記


昨年2月家の中で転び背骨を痛め1年ぶり、ボーリングリーグ戦の昨日リーグ参加は無理ですが、
どの程度投げられるかと、メンバーさんに逢いたいと出掛けました!
この所、私を含め3人が長期欠席一昨年までと様変わりしていました。



場内も少し様変わりしていました。


この画像は昨年1月までリーグ参加していた頃の物ですが、1~2レ~ン側が上のようにリフォーム
されてました。私はその1~2レ~ンで投げ、メンバーは3レ~ンより10レ~ンまで、
同じ時間皆さんと投げられた事が嬉しく思いました!



2ゲーム投げてみましたが、運動不足のため足の動きが悪く思うように投げられませんでした。
この点は22年続けたボーリング歴、始めた頃の成績に戻りました。



ボーリング場5階窓からの風景すぐ下はJRが走っています。永年見てきた風景が見られた事も
叉この先、何時まで投げられるか83才を迎えたばかり感慨無量でした。





先週、2ヵ月ぶり駅ビル5階の美容室にパーマ・カラーに出掛けましたが、この美容室大きな窓があり
指定席みたいに何時もの席から外の景色が見られ癒やされる時間です!




私は、3才違いの兄妹を育てましたがひ孫ちゃんは2才違いの男の子同士、育児も大分違う
のではと孫夫婦のアップする写真・動画を見て良く思っています!





備忘録・雑記ランキング  
コメント    この記事についてブログを書く
« 2021・2月・83 | トップ | 28日・1日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿