生きる

写真を通して
日々の生活を・・・

雑記&ひ孫ちゃん②

2021-01-25 | 日記

コロナ禍の中で開催された大相撲初場所が千秋楽を迎え休場力士の多い場所、解説者も
期待以上の盛り上がりと話していましたが、15日間楽しむ事が出来ました!







我が家の狭い庭に、収穫が1ヵ月後位になる甘夏の木が2本1年おきに生り年で
今年は沢山実をつけてい ます。








今回のひ孫ちゃん、下の子がもう少しでお座りができるところまで、お兄ちゃんはお座りをした
最初の頃よりきちんとこの様な座り方をしていました。



今月末で2歳3ヵ月になる上の子はかたことのお話が出来るように、下の子は歯が
出始めたようです。元気に育つひ孫ちゃん達の写真・動画を毎日楽しみにしています。






年々年賀状を書く枚数が少なくなりましたが、頂いた枚数も55枚位でした。お年玉番号を
見るのも忘れていましたが、ブログを始めた頃からの方がご自分のブログに書いて
いらっしゃいましたので、早速見てみましたら今年は3等が5枚珍しい事です。





スナップ写真ランキング
   


コメント    この記事についてブログを書く
« 雑記&ひ孫ちゃん | トップ | 日の出&外出 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿