生きる

写真を通して
日々の生活を・・・

暑さの中で公園掃除

2018-07-15 | 新規


毎月1日・15日自治会、老人会役員・OB役員で行われています近くの公園掃除、私は自身の
健康の為と何時しか10年が過ぎ、この所の暑さで休みたいと思いながら今朝も出かけてきました!

 5月末綺麗に剪定された藤棚に、遠くから狂い咲きかと思われる花が見られました。



掃除をされている方々は、皆さん80才前後ですが今日のように暑い日はお互い
健康を気にして早めに切り上げました!

コメント    この記事についてブログを書く
« 庭に咲く花 | トップ | ひ孫が産まれました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿