生きる

写真を通して
日々の生活を・・・

駅前風景&額紫陽花

2018-05-25 | 新規



先日駅ビル5階から、駅ロータリーをパノラマ練習を兼ね撮りましたが良く撮れませんでしたので
再度挑戦、今日は午後3時半過ぎでしたが人通りが多い所で撮るのも恥ずかしさがあり
2枚のみ撮りました。次はもう少し早い時間、青空の日にと思います。






今週もリーグ戦参加、3ゲーム投げる事は出来ましたが他のメンバーさんの頑張りに比べ、私は
最低得点、せめて目標にしている130点位と思うのですが・・・





玄関先の額紫陽花が大分咲いてきました!長女より小さい鉢植えで届いて4年位
大分大きくなりました。
















コメント    この記事についてブログを書く
« 血液検査ほか | トップ | 街ぐるみ大清掃 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿