生きる

写真を通して
日々の生活を・・・

S・S君2人の、スナップ集

2021-10-27 | 日記


5日後には3才になるお兄ちゃんと家の庭で遊ぶ兄弟、下の子には産まれてから会う事も・・・
コロナ禍では出来ない日々ですが、2人が着ている上着が上の子が産まれて1才位の時私が
お菓子等と一緒に送ったもので、下が産まれた昨年遠く離れた土地で同じ物がお店に有ったとか、
「偶然の一致」ってあるものと思いました!




上の子は、来年幼稚園に入る準備が色々有るようです!昨日は面接があったとか、孫からの
ラインでは、名前・年令とかきちんと言えていたようです!

 


昨年から住んでいる新居のフェンスの縁に登ったり、やっぱり男の子ですね!



私も2人の子供を育てましたが、子供の顔は育つ段階で良く変わり男の子は、
母親似とか良く言いますが、この愛らしい笑顔は父親そっくりです!










家の庭を、子供が土に触れられるようにと一角に土の庭を造ったとか、散歩の合間に
外で遊ぶには良かったのではと思います!




ひ孫の上の子が11月1日で3才、その母親が10月半ば過ぎ誕生日ですので、2人分の
誕生日祝いを、アマゾンで探し送りましたら、早速お勉強しているスナップが見られました!



コメント    この記事についてブログを書く
«  愛南ゴールド 河内晩柑 通販... | トップ | 選挙・ひ孫ちゃん・ほか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿