生きる

写真を通して
日々の生活を・・・

結婚式②&リーグ戦

2018-03-03 | 新規


今回の結婚式、数えるほどの人数カメラを手にしていたのは一番年長の私のみ、スマホで
撮っていた方はいましたが、膝痛で動きが悪いながら可愛い孫の晴れの日頑張って
沢山写してきましたが、やはり今一のスナップばかりでした!



家に帰り早速、A4版で何枚もの一覧を作りいざ印刷と始めましたら、ブラックのインク切れ、
アマゾンに注文、以前はこんなミスはした事がなかったのにと・・・

  

今回の結婚式場は、本人達が色々調べて選んだ所とのこと、木造建築が何ともいえず
落ち着いた雰囲気が良く、スタッフ皆さんが細かい気遣いで接して下さり
式・披露宴の進行が、打ち合わせを重ねたとかとても良かったです!





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ボーリングは、結婚式間近のため先週は1回休み今週は出かけましたが、80才にもなり
足の方が思うように動きませんので、何時まで投げるかとこの所余計に
思いながら、リーグ戦の日にはいそいそ支度をする私です。



今週も、ノーミス200点超え隣レ~ンのSさんが・・・凄いです!


私は3ゲーム中今週も、2ゲーム目に150点越えが・・・20年続けて来ましたので
腕のみで投げるのですが、ボールを落とす所で決まります。



コメント    この記事についてブログを書く
«  結婚式 | トップ | 今週の日記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿