生きる

写真を通して
日々の生活を・・・

思い出一覧集  

2016-05-24 | 日記

2004年・パソコンを始めました頃、PC内に「写真館」と言う写真の投稿サイトがあり、そこがご縁で沢山の方と
写真のコメントを書きながら、ブログの事も教えて頂き「みんなのブログ」にも加入「ブログ技」等も
教えて頂きました。その後、地域の役などが回って来ましたので、技を使う時間もなく一覧を作る事が多く
ブログも幾つか開設していましたが、年を重ね廃止をしましたブログより一覧のみ記録として残し
私の生きて来ました印と思い出に再アップする事に致しました。(廃止ブログより)


左側;5月5日相模国府祭、伝統の祭りです。右側;神社婦人部役員さんと、バスツアーに参加しました。

左側;公民館で館長さんの山野草展・右側;市民プラザで開催の絵画展


左側;八坂神社の夏祭り 右側;神社崇敬会祭り


左側;神社夏越の大祓いの日、付属幼稚園児 右側;相模国府祭


左側;友人宅お花一杯のお庭 右側;横断歩道上私が遭った交通事故、7年前誕生日5日前の事でした。


左側;伊勢原市大山とうふまつりに友人と 右側;第2回湘南マラソン長男参加。


左側;前鳥神社節分祭 右側;神社大晦日・元日風景


左側;平塚市福祉大会 右側;同じ日地元静友会の皆さん


左側;デパートで開催のラン展 右側;2020年日本でオリンピック開催決定の日
    




コメント    この記事についてブログを書く
« 4・8日~19日迄日記 | トップ | 町ぐるみ大清掃   »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿