夢*夢 成功手帳 Dream-Maker

夢の再発見!WEB版成功手帳の力を信じましょう!

あれ!返事がない。

2008年08月09日 |  妄想力
☆世の中は夏休み&お盆休みに突入ですよ。次はどこに遊びに行こうかと。
軽くメールを1日1回ペースでしてるのに・・・ここ2~3日返事がない。
もしかしてコレってヤバい??


でも、こんな時はポジティブに!
オトコ同士ならいつでも飲みに行けるしので。女の子を誘って飲みに行けばいい。
1人ダメでもまだ3人いれば何となく心強い(笑)
いつもなら手をだしづらいキレイなお姉さんを誘ってみるのも一つの手ですね。

確変から真夏のビッグチャンスにも期待出来そうな予感。(汗)



でも、急いじゃダメですよね!だって妄想なのですから。
では、次回のお楽しみ!