ゆめあかり・ホゥっと一息かわまちMAP・ふくろういなり発信中

取手市内で紙袋キャンドルアート展開中。
クチコミの情報をもとに取手市内のお散歩絵地図をつくっています。

「ゆいあかり」の物品準備

2012年11月26日 | ゆめあかり

ゆめあかり終了の余韻に浸る間もなく

12月7日に行われる「ゆいあかり」の準備が進められています。

ゆめまっぷの会灯り第8回目にして、初フローティングキャンドルです。

会場の安全性を考慮してのあかりイベントです。

色水に浮かんだローソクたちがどのような心を演出してくれるのか?

楽しみです。

IKEAにて

24日に行われたゆめあかりに使用したキャンドルを持参しましたら

400個とおまけつきのキャンドルいただいちゃいました。

なんとラッキーでしょう!

3月9日に開催予定の「ゆめあかり3.11」に使わせていただきます。

子どもたちのメッセージキャンドルを予定しています。(まだ内緒だけど・・・)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿