ゆめあかり・ホゥっと一息かわまちMAP・ふくろういなり発信中

取手市内で紙袋キャンドルアート展開中。
クチコミの情報をもとに取手市内のお散歩絵地図をつくっています。

取手蛍輪キャラ「りんりんちゃん」ちょっとだけよ

2012年09月26日 | 取手蛍輪

ゆめほたるの準備中です。

これじゃ、リンリンちゃんだってわからないですよね。

灯りが灯ると雰囲気が辺りは別世界ですよ。

たぶん(笑) キャラクターを紙袋キャンドルで表現するのは初めてのこと。

知恵を絞り出しながら企画しています。

 

まず下絵を描きます。半分だけ

半分に折り左右対称に描きこみます。

「立体的には?」

一番難しい場所から置いてみましょうか

りんりんちゃんのお披露目は、当日のお楽しみです。

見にに来てくださいね。

テーマは、蛍輪にかけて「ゆめほたる」です。

 

取手蛍輪出場のための準備もほぼ完了。

TOP(取手おばちゃんパワー)全開です(笑)

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ToP応援団 (岡田 順子)
2012-09-27 06:43:57
りんりんちゃんに見えるように競輪場入口にりんりんちゃんポスターをたくさん貼り出しましょう。そして明かりりんりんちゃんです。とたくさんの説明を張り出しましょう。7078
返信する
同感 (ゆめまっぷの会)
2012-11-26 23:09:48
そう思います。
そうなる予定でした。
主催者側がすべて用意することになっていました。
残念です。
「ピカチュー?」と聞かれました。。。
返信する

コメントを投稿