ゆめあかり・ホゥっと一息かわまちMAP・ふくろういなり発信中

取手市内で紙袋キャンドルアート展開中。
クチコミの情報をもとに取手市内のお散歩絵地図をつくっています。

鯉あかりは中止となりました

2012年05月04日 | ゆめあかり

昨日までの豪雨の為に、小貝川岡堰は1時間に数センチメートルの勢いで増水中です。

鯉のぼりプロジェクトin岡堰 実行委員会の皆様は、鯉のぼりを避難させています。

今年の企画分のハートと虹灯りは、来年お披露目したいと思います。

よろしくお願いします。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念です (カフェテラスグリーン)
2012-05-04 10:49:40
初めてゆっくり拝見できると楽しみにしておりました。
また次の機会を楽しみにしています。
返信する
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-05 16:04:47
はじめまして!ノヽ口―_φ(゜▽゜*)♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*
返信する

コメントを投稿