ゆめあかり・ホゥっと一息かわまちMAP・ふくろういなり発信中

取手市内で紙袋キャンドルアート展開中。
クチコミの情報をもとに取手市内のお散歩絵地図をつくっています。

『ゆめあかり3.11』 開催します

2011年12月09日 | ゆめあかり

私たちに出来ること

2012年3月11日に、取手藤代庁舎水と緑と祭りの広場で『ゆめあかり3.11』を開催します。

ただ今、イベント企画中です。

随時こちらで報告させて頂きます。

 

メンバー4名 ちょっと前までの年齢が

30代 40代 50代 60代でしたのに

現在は、30代 50代2名 60代(笑)

3年後は、40代 50代 60代(爆)

ずっと 同じ目的を持ち感動の壺が変わりませんように・・・

誰かが「こんなのどう」皆が「いいね」

元気取手を願うスタッフなのです。

 

雨宮さん作 蕎麦&うどんいなり・日陰茶屋のカステラ・角山本店の麩まんじゅうで

ランチをし 市役所に向かいました。

 

 

取手収穫祭@藤代庁舎 ゆめあかり で協力頂いた

東日本大震災義援金を『ゆめまっぷの会』4名で、取手市にお渡ししてきました。

紙袋キャンドルに参加して頂いた諸団体様 有難うございました。

 

取手収穫祭@藤代庁舎 ゆめあかりのDVD完成しました。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さるちゃん)
2011-12-13 08:44:40
取手収穫祭、参加させていただきました!
ろうそくへの点火も初体験させていただき、息子と楽しい時間を過ごすことができました。

まだまだ、屋根にビニールシートが残る取手です。
『ゆめあかり3.11』で、取手がさらに元気になるといいですよね。
返信する
コメント有難うございます (ゆままっぷの会)
2012-01-28 22:09:21
さるちゃん

取手収穫祭@藤代庁舎でのゆめあかり参加有難うございました。
皆様のご協力でゆめあかりが開催されています。
ゆめあかり3.11にもお出かけください。
ゆめあかりカフェで寛いでいただければ幸いです。
返信する

コメントを投稿