ゆめあかり・ホゥっと一息かわまちMAP・ふくろういなり発信中

取手市内で紙袋キャンドルアート展開中。
クチコミの情報をもとに取手市内のお散歩絵地図をつくっています。

ゆめあかり 取手収穫祭@藤代庁舎 感謝祭

2011年12月17日 | ゆめあかり

ゆめあかり 取手収穫祭@藤代庁舎に『ゆめあかりびと』としてお手伝いして頂いた皆様に

感謝の気持ちをこめて サンドウィッチパーティーを行いました。

お喋りの中『福幸ゆめあかり3.11』のスタート

水と緑と祭りの広場にこのようなイメージのあかりづくりをします。

2月に予定していますワークショップにもご協力お願いします。

『ゆめあかり3.11』は、取手市と取手市教育委員会の後援をいただく事が出来まして

広報活動に力を入れていきます。

美味しいね~ 楽しいね~ 幸せね~

シモタファームさんのラディッシュはシンプルに塩でいただきました。

ひじきの天ぷら

戻したひじきは小麦粉をまぶして野菜とかき揚げ風にあげました。

沢山の差し入れ有難うございました。m(__)m

本日参加出来なかった皆様へ 「有難うございました」

 

       あかりフファンに支えられながら成長しています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿