ゆめあかり・ホゥっと一息かわまちMAP・ふくろういなり発信中

取手市内で紙袋キャンドルアート展開中。
クチコミの情報をもとに取手市内のお散歩絵地図をつくっています。

ゆめあかり 3.11 感謝会

2012年03月23日 | ゆめあかり

お世話になったスタッフへの感謝会を行いました。

場所は、音楽関係すべてを担当してくれた『はこカフェ』さん

バイキング形式 チケット3枚つき・・・と さすがアーティストカフェのアイディアです

チケット3枚と言ってもジュースなら6杯はいただけます。

女子がアルコール 男子がジュースと 逆転のまちコンみたいでした(笑)

プロジェクターで、3.11を振り返っています

皆様のお蔭でイベントが開催できたことを改めて感じました。

「有難うございました」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿