社会福祉を考える会 ユメこえ

北斗市を拠点に活動しています
み~んなが笑顔♪
み~んなが嬉しい♪
大きな○マルを目指しています★

月。

2010-06-26 19:20:08 | ユメこえ日記
昨日は、ほぼまん丸なお月様でした。

晴れていて、よく月もみえました。

撮影した時刻の月齢は14.0。

もう少しで、満月でした。

月は遠くから、私達を見守っていてくれる。

大丈夫だよと、月は言う。

大丈夫、距離の隔たりも。

大丈夫、時間の隔たりも。

ココロの隔たりはないから大丈夫。

そういってくれている。

耳をすます。

聞こえる。

ふだん聞こえないことも。

ココロの声。

私のココロ。

あなたのココロ。

月が届けてくれるよ。

大丈夫。

そう聞こえる。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿