yumaの新潟探索記&心霊スポット

廃墟・心霊スポット含め、様々な場所を探索していくブログです。
写真動画の無断転載はご遠慮願いますm(_ _)m

探索記1.東新潟こ線橋

2013-09-03 22:17:20 | 探索記 橋
初回は新潟市東区某所の謎の(?)橋についてレポートします。


見えてきました、あれです。



この橋はJRの私有地であるようです。



まさか名前がついているとは(笑)
まあ当たり前といえば当たり前ですが・・・
それにしてもこの橋の名前知っている人いるのかな??



昭和56年に作り始めたんですね。



入り口には立ち入り禁止の表示が・・・残念。
私有地に勝手に入ると捕まりますので注意!



どっかの廃スポット画像でありそう(笑)



先程も述べましたが橋の先はJRの施設に繋がっています。



遊歩道をまたいでいます(笑)
以上!



まとめ
途中で何故か急に写真がデカくなりました^^;
サイズは残念ながらアップロード前に自分で変えるしかないですね。
まぁそれはおいといて、橋にも名前がついているんだな、と改めて実感した記念すべき初回でした。
オチがつまらなくてすまん・・・(汗
出来れば橋の上から走る電車を撮りたかったのですが、さすがに入れないです;;
このブログはこういった感じに進めていきますのでよろしくお願いします!
それにしても読む人いるのかな・・・


おまけ


うーん、僕の学校では「グラウンド」って教わったなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿