yumaの新潟探索記&心霊スポット

廃墟・心霊スポット含め、様々な場所を探索していくブログです。
写真動画の無断転載はご遠慮願いますm(_ _)m

探索記33.大石ダム①(動画あり)

2014-10-13 00:04:19 | 探索記 ダム
炎と森のカーニバル in 2013 [DVD]
クリエーター情報なし
トイズファクトリー


丸山大橋の次に来ました。
もともと寄る予定なかったのですが、帰り道に大石ダムの看板を見つけ慌ててハンドルを切って向かいました・・・
みなさんはくれぐれも安全運転をお願いします(笑)
場所はこちら↓

関川から272号線を南下すれば着きます。



ダムに到達する手前の道でサルと遭遇!
野生のサルは危険だがそれにしても可愛い・・・
でもサルって意外と声でかいんだな、びびりました(笑)



近くには公園もあるみたいですが、サルの巣となっていそうなので行くのはやめます^^;



着きました。
羽越水害について記載されています。
本ブログでも何回か出てきました。



石碑です。
がっしりしています。



どこのダムにもこういった地図があり、ありがたいですね。



ダムです。
相変わらず高いですけど、内の倉ダムよりは怖さはありませんね。



巨人用の階段が・・・!
なわけないか。



大谷ダムにも似たような建物がありました。



資料館は・・・閉まっていました。
_| ̄|○



ダムの上に進んでいきます。



奥にトンネルがある?
そしてここは家族連れの方々が多く訪ねてくるみたいですね。
夕暮れ時でもそこそこ人がいました。
実は人気スポットなのかな?



立派です。



うーん、内の倉を経験した後だとスリルが足りないな・・・
一体私はダムに何を求めているのだろうか(´・_・`)



湖に映る雲が不気味です(-_-)
まあここは心霊スポットではないと思うので大丈夫だとは思いますが!



Beautiful...
このダムでも動画撮りました。
こちらです。

長いので②へ続きます。
トンネルへと向かいます!


Dream Catcher(初回生産限定盤)
クリエーター情報なし
SME Records

最新の画像もっと見る

コメントを投稿