yumaの新潟探索記&心霊スポット

廃墟・心霊スポット含め、様々な場所を探索していくブログです。
写真動画の無断転載はご遠慮願いますm(_ _)m

探索記7.浦浜大橋(動画あり)

2014-08-06 00:57:22 | 探索記 心霊スポット

今回は探索というか通っただけです(笑)
ただ以前から興味があったので、用事のついでに通ってみました!
ちなみに本探索記初の心霊スポットとなります( ̄▽ ̄)
浦浜大橋の場所はこちら↓

角田山北の越後七浦シーサイドライン上に位置しています。
新潟市中心部からシーサイドラインを南下し走ること数十分、見えてきました。
綺麗な赤色ですね。

この橋にまつわるネット上の噂を述べると、
①橋を渡っている途中に会話すると無事には帰れない。
②赤いペンキが勝手に何度も塗り直される。
③橋の上で止まってクラクションを鳴らすと死んだ看護婦の霊が出る。
といったものです。
なるほど、こんなに赤いのは幽霊が何度も塗り直しているからなのか・・・^^;
ちなみに①の噂が飛び交うのは、実際にこの橋近辺で交通事故が多く発生しているためだそうです。
見通しはいいけど確かに下りは怖いかも・・・


まとめ
明るい中での探索となったため、いくら心霊スポットと言えど怖さは全くありません。
唯一怖いのはスピード出しまくってるドライバーの方々ですかね^^;

ちなみにこの近辺は心霊スポットの宝庫ですので、機会があれば探索してみたいと思います!

9/9追記
こちらに動画を載せています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿