Cats Lover , Animal Rights , Jazz Singer , Yuko Tsukazaki ♪

塚崎優子(Yuko Fairy♪)
(Jazz Singer)(猫愛好家)
(ECC ジュニア・BS 英語講師)

恋愛観(No.1)

2009年01月27日 | JazzVocal & DJ(音楽・趣味)
画像:優子の大ファンの松田聖子さん♪

【恋愛観(No.1)】

★こんばんは☆優子さん♪
神戸の街は遥かシベリアから流れ来た寒気流が
渡り鳥の飛来と共にやって来ましたね…
カラダ凍える夜は 内から奏でる歌声で、
せめて心だけでも温まってください♪

…で、 あれから一週間
少しは 辛さも和らいだでしょうか?

☆こんばんは☆Sさん♪
優しいですね~!
気にかけて頂き、とても嬉しいです…
ファンのサポーターの方は私の恋人です☆
最近、恋人からはメールもなくなってしまいました…
もう失恋状態…(涙)
でも今日はダンサーとのダンスレッスンがあり、
4時間以上摂津本山のカラオケボックスにこもっておりました…
たった今、終わったばかりです!
前回は5時間以上かかったので今回は早く終わった方です~☆
明日もダンサーとのダンスレッスンがあります!!
今は新曲に振り付けをつけながら作っていく段階なので、
莫大に時間がかかります~!!!
ようやくライヴの為にダンサーとの合同練習が始まりましたので、
その間は必死で頑張っておりますので、
寂しいと思う暇もありません!
やはり私には☆歌☆しかないんだなぁって思います♪
また今日の夜は吉尾敬彦さん(P)トリオライヴが
三ノ宮「マティーニ」であると
吉尾さんさんからメールがあったので、
9時半頃顔を出しに行かなければ~!!
だけど私は…忙しい方が良いです!!!(笑)

Sさんは
恋愛を続けていくことが辛くないですか?

★優子さん♪
僕は…恋を楽しんでいるんですよ☆
便りを待つ時間は 恋する時間♪
切なさは時に サックスの響きへと伝わったりも。。。
優子さんの場合は♪
SOUL VOICEですね☆

☆そう…
恋愛はお互いに楽しめなければ意味がないですね☆
私はもうこの切なさに耐えられなくなってきています…
でも歌の為には…
この辛く悲しい経験もきっと生かされるでしょう~♪

★恋は …諦めたときに終わるもの
諦めなければ 恋は恋ですね☆
優子さん♪
愛は …共に生きると言うこと
だから 僕は女性を愛することが出来ない
臆病者かも知れません。
恋に生きて恋に散る…
移り行くひとつの季節を纏うように生きてみるのも
たまには楽しいですよ♪
例え その季節が辛く凍えた季節であっても。

☆吉尾敬彦さん(P)トリオのライヴに行ってきました!
飛び入りで1曲歌わせて頂きました♪
吉尾さんにはとてもお世話になっております。。。
ライヴ後、お客様達やマスターと楽しくお話していて
また帰宅は深夜遅くなりました…
今、帰宅中で~す!
恋は1人でも出来る♪ということですね~!(苦笑)
でもそれは私には寂し過ぎるなぁ…(涙)
私は自分が心から好きな人達とは
男女問わず、お互いに愛し合いたいのです☆
人数に制限もありません…
御縁があってお互いに巡り逢い、
好きになってしまった素敵な人達。。。
恋に堕ちて恋に散るのではなく、
愛に生きて必ず花開かせたいです~!!
辛く凍えた冬の後には、
優しく暖かな明るい春がくることをただひたすら信じて…
私はいつまでも自分の素直な気持ちに真っ直ぐに
大好きな人を本気で熱く愛したいです♪
私は人への愛情が深過ぎるとよ~く言われます。
だから片想いばかりなのかもしれませんけどね~!
寂しいなぁ。。。(涙)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆★いつも素敵な優子さん★ (永遠の愛)
2009-02-08 06:41:25
★☆いつも素敵な優子さん♪☆★
優子さんの純粋な恋心はキット相手に伝わっている事でしょう♪

3月26日には恋の春が訪れるといいですねぇ♪

ライブ楽しみにしています♪
返信する
Unknown (Pink fairy , 塚崎優子♪)
2009-02-09 02:32:32
優しいお気遣いのメール
ありがとうございます!
いつもブログ見ながら応援して下さってるんですね~♪
私の写真を褒めて下さり、ありがとうございます☆
とても嬉しいです!
私が忙しいからメールは控えて下さっていたなんて・・・
ごめんなさいね!
実は・・・誰にでもそうなんですが、(恋人にでも。。。)
私からメールすることはほとんどありません!
なんか相手に邪魔にならないかすごく気を遣ってしまうんです・・・
だから自分からはメールする勇気が出ないんです。(涙)
私が受け身タイプなので
優しくエスコートしてくれるタイプが合うんだと思います♪
でもコメントやメールなどの返信は
夜遅くなってしまうことが多いのですが必ずします☆

3月26日(木)、「Great Blue」のライヴには春の訪れがあると良いですね~♪
返信する
心優しい優子さん♪ (永遠の愛)
2009-02-09 05:29:38
優子さんは受身なんですねぇ♪

良く解りました♪
これから優しくエスコートしていきますので宜しくお願いしますm’*。_。*)m

私が優子さんの寂しさを楽しさに変えてあげましょう!!

ライブ楽しみにしててください!!

永遠の愛
返信する
永遠の愛様 (Pink fairy , 塚崎優子♪)
2009-02-09 12:39:08
ありがとうございます☆
優しく導いて下さいね~♪
ライヴでお会い出来ますことを
楽しみにしております。。。
返信する

コメントを投稿