Cats Lover , Animal Rights , Jazz Singer , Yuko Tsukazaki ♪

塚崎優子(Yuko Fairy♪)
(Jazz Singer)(猫愛好家)
(ECC ジュニア・BS 英語講師)

木戸さん(Vo,G)・能勢さん(G)&佐知子さん(Vo)ライヴ応援に行きました♪

2011年12月31日 | JazzVocal & DJ(音楽・趣味)

 

12月30日(金)夜、
「Hotel La Suite Kobe Harborland “GRAND BLEU”」で
木戸啓晶さん(Vo,G)・能勢英史さん(G)&横山佐知子さん(Vo)ライヴ
がありましたよ~♪\(^o^)/

木戸さん、男性Vocalの歌声って良いですね!
とてもリラックスして歌われていました。。。(*^_^*)
見習わなければ。。。と思いました♪(*^^)v
能勢さんの甘いギターの音色は私も昔から大好きです♪(●^o^●)
まだ御縁が無くて一度も御一緒させて頂いたことはありませんが、
人気者の能勢さんの素晴らしいギター演奏で
私もいつか歌ってみたいです☆(#^.^#)
そして今夜の佐知子さんもとても素敵でした♪(^_-)
やはり佐知子さんの存在感は偉大です!!
勿論、私もその1人ですが、
佐知子さんにお世話になってるVocalist達も大勢集まりましたね~♪
ライトブルーのゴージャズでエレガントなドレス姿綺麗でした~!(*^。^*)
佐知子さんはいつも私のことを温かく優しく気遣って下さる
心から愛するお姉さんです♪(*^_^*)
Vocal界では1番長く昔も今も変わらず、
とっても仲良くさせて頂いてる大事な人です♪(^_-)-☆

私は仕事柄、どんなことがあっても休めないので
体調管理にはかなり注意しておりますが、
実はクリスマス後、2学期を終えて冬休みに入ってから
今までの疲労がドッと出たのか(>_<)
ずっと体調を酷く崩しておりまして・・・(p_-)
姉のような存在で大変お世話になっております
佐知子さんのライヴへ行けるかギリギリまで不安でしたが、
扁桃腺が腫れて声は全く出ない状態でしたが、
熱は夕方にはなんとか下がりましたので
応援に駆け付けることが出来ました!
美味しいオリジナルカクテルを堪能したかったのですが、
さすがにアルコールは控えて(^_^;)
ロイヤルミルクティー&ハーブティーを飲みました♪!(^^)!
高級チョコレートは(^^♪
ホテルからサービスして頂きました!m(__)m
ホテル使用の高級ボディーローションも
プレゼントして頂きました~!(^_-)-☆
ラッキ~♪♪♪(*^^)v

今年最後は毎月第2日曜日レギュラー出演させて頂き、
私のライヴ数の中で最も出演回数の多かった
「ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド」
”グラン・ブルー”で無事過ごすことが出来て。。。☆
しゃがれ声になってしまっておりましたが、
皆さんに一言御挨拶が出来て良かった~♪(#^.^#)
とホッとしております。。。(*^。^*)
お世話になった皆様、心よりお礼申し上げます☆
ありがとうございました!!m(__)m
来年もどうぞ宜しくお願い致します!!!(●^o^●)

帰宅後はやはりまた体調悪化してしまい・・・
咳が激しくて全然眠れませんでした・・・
今年最後に何より大事なこと!
それは”健康”が第一だなぁってことを
改めて痛感させられました・・・(^_^;)
今まで気力だけで頑張ってきましたが、
周りの人達からもかなり無理していた!と言われました・・・
もともと華奢な身体で体力には自信ありませんが、
精神的に落ち込むとすぐ体調を崩してしまい、
風邪引いただけでこんなに苦しくしんどくなるなんて・・・
自分の身体の悲鳴を聞きました★

今年最後の1日は、
近所(神戸垂水)でマスターに可愛がって頂き
とてもお世話になっております(#^.^#)
「Jazz Cafe JB-5」の
カウントダウンセッションに参加する予定でしたが、
佐知子さんに伝言をお伝えしてm(__)m
今年も残念ながら断念します。(p_-)
マイペースに買い物と掃除・片づけ・・・
それから実家へ行って年賀状印刷して。。。
夜は自宅で鍋と年越しそばを食べて
久しぶりにNHK紅白歌合戦を見ながら
(大ファンの松田聖子さんが出演されますから♪)
美味しいお酒を飲みながら(^^♪
安静に過ごして新年を迎えたいと思っております。。。

皆様、良いお年をお迎え下さいね♪(^_-)-☆

Yuko Fairy ,
塚崎優子♪















 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年最終ライブ、有難うございました!&お大事に! (佐知子)
2011-12-31 20:23:42
今日は、JB-5に来ています。今、マスターにお伝え致しました。
昨日は有難うございました!
お陰さまで、今年最終のラ・スイートライブを、無事に終える事ができました。
来年もレギュラー出演、宜しくお願い致します。
ラ・スイートのライブも丸2年、足掛け3年になりました。色んな事がありますが、ライブを、毎日、毎回続けて行くのは、思った以上に大変ですね。レギュラーで、続けて下さって感謝しています。
体調心配です。
お正月、ゆっくり過ごして、快復して、元気に歌い続けて下さいね。
ラ・スイートで、皆ドンドン力を付けて素敵なボーカリストになって行って下さっているのが嬉しいです。
来年もレギュラー、宜しくお願い致します。
返信する
佐知子さん♪ (Yuko Fairy , 塚崎優子♪)
2012-01-01 02:48:22
佐知子さん♪
早速、御丁寧なコメント書き込み
ありがとうございました!m(__)m
また「JB-5」のカウントダウンセッションで
マスターに伝言して下さり、
ありがとうございました♪(^_-)-☆

出来るだけ無理せず、
体調管理に努めますね♪(*^^)v
早く練習再開しなければ~!!!と
かなり焦っております・・・(^_^;)

佐知子さんも毎日御多忙なので
どうぞ御身体には十分に気をつけて
御自愛下さいね!!(#^.^#)

今年もマイペースながら
一生懸命に頑張りますので(*^。^*)
今後共、どうぞ宜しくお願い致します!!(●^o^●)
また元気にお会い出来ますことを
楽しみにしております。。。(*^_^*)

Yuko Fairy ,
塚崎優子♪
返信する

コメントを投稿