Cats Lover , Animal Rights , Jazz Singer , Yuko Tsukazaki ♪

塚崎優子(Yuko Fairy♪)
(Jazz Singer)(猫愛好家)
(ECC ジュニア・BS 英語講師)

・All Hyogo ECC Junior English Speech Contest 2007・

2007年10月30日 | ECCジュニア・BS (生活・食事・読書)
All Hyogo ECC Junior English Speech Contest 2007

画像
☆準優勝受賞☆
ECCジュニア塩屋教室 JEレベル(中学1年生クラス)
・塩屋中学1年生 中道祐弥くん(York)

※2007.10.28.(日)
「兵庫県中央労働センター」

”All Hyogo ECC Junior English Speech Contest 2007”
(2007年 オール兵庫ECCジュニアスピーチコンテスト)
《決勝本大会》

※長年、教師の仕事に携わってきておりますが、
子どもはどの子も平等に可愛いですし
無限の可能性を秘めています♪
でも素直で前向きなより良い子に
育っていくかいかないかは
保護者次第だと思います★
生徒達は皆先生が大好き、英語が大好きだから
しんどくても笑顔で頑張ってくれます♪
私も同じです♪
でも先生も人間です!
多忙な中、精一杯必死に生きている中で
体調が悪い時もあれば
失敗や間違うこともあります・・・
保護者が先生に少しでも不満があれば
先生を100%信頼出来ないと思います。
何事においてもそうだと思いますが、
人間同士なので
どうしても相性の合う合わないもありますが、
保護者と先生が”Heart to Heart”でなければ、
絶対に上手くいかないと確信しております。
だから継続学習される方には
私の教育方針についてこれるかどうか判断し、
私自身が篩い(ふるい)にかけさせて頂いております。
ECC(会社)側としては経済的に運営面で
1人でも多くの生徒を獲得しなければならないのですが、
私は1人の教師として
教え子に対して愛と情熱が深いので
話し合っても分かり合えない場合は
私の教室をやめて頂くようにお願いしております。
なぜなら継続学習して頑張って欲しい
良い親子の生徒さん達を大切にしたいからです☆

正直に言って、私の生徒達は
皆選りすぐりの優秀な生徒さん達が多いです!
自分の生徒さん達を誇りに思っております。。。
でも勿論、その中には勉強嫌いで苦手な子もいますが、
英語が出来る出来ないということよりも
英語や海外に興味、関心を持ち、
素直で前向きな生徒さんをより応援してあげたいですね♪

 ECCジュニア英語講師
  塚崎優子♪

※優子ちゃん♪おめでとう!
良かったね~わたしも嬉しいわ☆(*^_^*)
神様は精一杯してる人を必ず助けてくれるって、
いつも感じます・・・
温かい言葉はなによりの励みになるね♪
優子ちゃん♪お疲れ様でした!(^_-)-☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿