Cats Lover , Animal Rights , Jazz Singer , Yuko Tsukazaki ♪

塚崎優子(Yuko Fairy♪)
(Jazz Singer)(猫愛好家)
(ECC ジュニア・BS 英語講師)

アンリ菅野先生(Vo)メモリアルライブ

2006年06月29日 | JazzVocal & DJ(音楽・趣味)
2006.6.25.(日)
”アンリ菅野先生(Vo)メモリアルライブ”

 Live at 「萬屋宗兵衛」(神戸元町)

 ♪いとう 翔(Vocal)
 ♪安次嶺 悟(Piano)
 ♪荒玉 哲郎(Bass)
 ♪村尾 コージ(Drums)

 私が卒業させて頂いた”神戸ジャズ倶楽部”の
いとう翔先生の崇拝する師匠、アンリ菅野先生の
毎年恒例 メモリアルライブ★
 
 いとう翔先生の音に対するこだわりは
スゴイです!!!
いつも最高に素晴らしいミュージシャンの皆様と
共演されてます☆
いとう翔先生の”It's 翔 Time!”を
まだ御覧になられたことのない方は、
ライブへ行かれて御堪能下さいね~!

 全く何も知らなかった私ですが、
お蔭様で神戸ジャズ倶楽部所属していた頃
だけでも
多田恵美子先生(P)トリオとの共演3回を始め、
竹下清志さん(P)トリオとの共演2回、
そして安次嶺悟さん(P)トリオとの共演1回、
大御所3人の偉大なピアニストと御一緒させて頂き
歌わせて頂きました・・・\(^o^)/ 
毎回、美しいピアノが私の歌を優しく包み込んで、
暖かく支えて下さいました・・・(o^.^o) 
これらの夢のような貴重な経験が
”今の私”に繋がっているのだと
信じております・・・(*^-^*)
だから勿論、多田恵美子先生・
竹下清志さん・安次嶺悟さんは、
私の大~大~大~好きなピアニストです!o(^o^)o 
またいつか是非、御一緒させて頂きたいと
心より願っております・・・♪

 Pink fairy , 塚崎優子♪


 





 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿