Cats Lover , Animal Rights , Jazz Singer , Yuko Tsukazaki ♪

塚崎優子(Yuko Fairy♪)
(Jazz Singer)(猫愛好家)
(ECC ジュニア・BS 英語講師)

2006.11.30.(木)「GreatBlue」The6th師弟ソロライブ♪優子からのお礼の言葉♪

2006年12月03日 | JazzVocal & DJ(音楽・趣味)
2006.11.30.(木)「GreatBlue」The6th師弟ソロライブ

 ♪優子からの感謝・お礼の言葉♪

 11月30日(木)は、お忙しい中、
師弟ライブでお届けさせて頂いております6回目の私のソロライブに
たくさんのお客様に応援にお越し頂きまして、
心より感謝申し上げます☆
ありがとうございました!!!

 そして今回は初めて、素敵なBassistの井手厚さんとも
共演させて頂き、光栄でした~★
ダンディーで優しい私の大~好きなべーシスト、
本当にカッコ良過ぎますよね~!
井手さんのベースとのDuoで歌わせて頂いたり、
ベースのアルコとハミングさせて頂いたり・・・
気持ち良かった~☆キャー幸せ♪
これに懲りずにまた御一緒させて下さいね!!
宜しくお願い致します!

 もう12月です。
今年も残り1ヶ月となってしまいました。
月日の経つのは早いですね~!
相変わらず、毎日多忙で時間に追われております・・・
振り返りますと、私も色んなことがありました・・・
勿論、楽しいことばかりではなく、辛く悲しい経験もありました。
カラオケボックスの中で1人で号泣してた日々もありました・・・
でもそれによって”本物”を得ることが出来ました!
だから、そういう試練を与えて下さった神様に
感謝しなければならないと思っております☆
精神的に繊細で弱く、傷ついて落ち込んでいる私を
傍で見守ってきてくれた家族を始め、勇気づけてくれた友達、
歌うパワーを与えて下さったNewYorkの師匠・ElisabethLohninger先生、
私にとってなくてはならない一番の師匠・多田恵美子先生、
そしてこんな未熟者アマチュアヴォーカルの私を応援して下さる大切なお客様、
また私の夢のソロライブを実現させて下さった貴重な場「GreatBlue」、
オーナーの安藤義則さん、チーフの聡則さん、スタッフの皆様にも
本当に可愛がって頂きお世話になっております・・・
ありがとうございます!!!

 また来年も引き続き、7回目の師弟ライブ
”Smooth Sounds”がお届け出来るよう、
これからも一生懸命多田恵美子先生についていきたいと
思っておりますので、
今後共、温かい応援、どうぞ宜しくお願い致します!

 ライブ後の瞬間、私は”世界一幸せなVocal”でした♪
本当にどうもありがとうございました!!!

 Pink fairy ,
塚崎優子♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿