Cats Lover , Animal Rights , Jazz Singer , Yuko Tsukazaki ♪

塚崎優子(Yuko Fairy♪)
(Jazz Singer)(猫愛好家)
(ECC ジュニア・BS 英語講師)

10/13(日)「Hotel La Suite Kobe Harborland」”GRAND BLEU”The9th Pink Passion (お客様へ)

2013年10月18日 | JazzVocal & DJ(音楽・趣味)
2013.10.13.(第2日曜日)
『Hotel La Suite Kobe Harborland』
「Lounge & Bar " GRAND BLEU"」

The9th "Pink Passion"
☆Vocal & Piano Duo☆
Yuko Fairy , 塚崎優子(Vo)&吉尾敬彦(P)
 
【Live Program】
 
・1st Stage : 8:00p.m.~
1. Instrumental
2. The Shadow Of Your Smile (E♭)(Rubato , Slow BossaNova)
3. Taking A Chance On Love (A♭)(Swing)
4. It Don’t Mean A Thing (E♭)(Up Tempo Swing)
5. All The Things You Are (C-D♭)(Rubato , Swing)
6. Cry Me A River (Fm)(Slow Ballad)
 
・2nd Stage : 9:00p.m.~
1. Instrumental
2. The Way We Were (F)(Slow 8Beat)
3. They Can’t Take That Away From Me (B♭)(Swing)
4. My Secret Love (B♭)(Up Tempo Swing)
5. Girl Talk (C)(Slow Swing)
6. The Gift (Am)(Samba)
 
・3rd Stage : 10:00p.m.~
1. Instrumental
2. Overt The Rainbow (A♭)(Music Lead In )(Rubato , Slow , 3連)
3. Blue Moon (B♭)(Swing)
4. Lover , Come Back To Me (B♭)(Up Tempo Swing)
5. Autumn Leaves (B♭m)(Rubato , Slow Ballad)
6. I Could Have Danced All Night (F)(Latin(cha cha cha))
 
 
(ファンの皆様・お客様へ)
 
いつまでも暑い日が続いておりましたが、
急に涼しくなって、風邪気味・・・
10月下旬のスペシャルライヴも近づいてきてるので
早く治さなければ~!!
 
この日は連休中だったせいか(#^.^#)
最初から最後までお客様も多く、
とても楽しく歌わせて頂きました~♪\(^o^)/
ライヴでは終わってみるまで集客状況が分からないのですが、
最近、ずっとラッキー続きです!(^_-)-☆
父と新しい母、
父の友人で昔から応援し続けて下さってる
三ノ宮北野のスナック「Star Dust」のえつこママとみっちゃん、
Singer のA様、そして Pianist , 親友の康子さんも
応援に駆け付けて下さいました♪(^_-)-☆
有難いです!m(__)m
お越し頂いたたくさんのお客様、
本当にありがとうございました☆(●^o^●)
 
ライヴ後、ホテルのスタッフから
「お客様が呼ばれていますので
お客様のテーブルへ行って下さい!」と言われて(#^.^#)
テーブル席に座らせて頂き、
初めてのお客様と御挨拶させて頂きました☆
ホテルではホテルのお客様や
一般のお客様の方へは行ってはいけないので
スタッフの許可があった場合のみ同席させて頂けるのです♪
福岡県からのお客様と
神戸学院大学教授のお客様、
私達の歌と演奏をとても気に入って下さり
とっても楽しくお話しさせて頂きました♪(*^。^*)
「Jazzが上手いからJazz Singer だと思っていたら
映画音楽やMusical もすごく良かったから
驚いた!」と言われましたが、(^_-)-☆
Jazzをメインに歌っておりますが、
私自身はJazzだけに拘っておりません♪
3rdStage最後にMusical を歌い終わった後、
前に座られていた年配のカップルの方々が
大きな拍手をしながら
「良かったよ~♪楽しかった☆ありがとう!」と声援下さったので
プリンセスお辞儀をしました☆(^_-)
「可愛い~!!」と大喜びされてたので(*^_^*)
私もとっても嬉しかったです♪(●^o^●)
お客様の優しい微笑みや笑顔が何より嬉しいですね!!!
 
※優子さん(*^_^*)
先日は益々磨きのかかった
チャーミングなLIVEを見る事が出来て、
幸せでした♪
(「Star Dust」のえつこママより)

温かいお客様に恵まれたライヴで歌わせて頂き、(#^.^#)
心から幸せでした。。。(^_-)-☆
また素晴らしい演奏でサポートして下さった
素敵な Pianist , 吉尾敬彦さんにも深く感謝しております☆
ありがとうございました!m(__)m
皆様☆(^_^)/~
今後共、どうぞ宜しくお願い致します♪m(__)m
 
Yuko Fairy ,
塚崎優子♪(=^・^=)











最新の画像もっと見る

コメントを投稿