Cats Lover , Animal Rights , Jazz Singer , Yuko Tsukazaki ♪

塚崎優子(Yuko Fairy♪)
(Jazz Singer)(猫愛好家)
(ECC ジュニア・BS 英語講師)

9/10(日)「Hotel La Suite Kobe Harborland」”GRAND BLEU ”The118th Smooth Sounds(ライヴレポート)

2017年10月01日 | JazzVocal & DJ(音楽・趣味)
9/10(日)「Hotel La Suite Kobe Harborland」”GRAND BLEU ”The118th Smooth Sounds(ライヴレポート)

2017.9.10
.(第2日曜日)
『Hotel La Suite Kobe Harborland』
「Lounge & Bar " GRAND BLEU"」

The118th "Smooth Sounds"
☆Vocal & Piano Duo☆
Yuko Fairy , 塚崎優子(Vo)&多田恵美子(P)
 
【Live Program】
 
・1st Stage : 8:00p.m.
1. Instrumental
2. Fly Me To The Moon (F)(Waltz , Swing)
3. Singin’ In The Rain (B♭-B)(Swing)
4. The Lady Is A Tramp (F)(Up Tempo Swing)
5. What A Wonderful World (C)(Rubato , 3連 Slow)
6. Amapola (Pretty Little Poppy)(D)(Latin)
 
・2nd Stage : 9:00p.m.
1. Instrumental
2. You’d Be So Nice To Come Home To (F)(Waltz , Swing)
3. How High The Moon (C)(Up Tempo Swing)
4. Caravan (Gm)(Rubato , Afro , Swing)
5. Alfie (F)(Slow Ballad)
6. Dream (E♭)(Rubato , BosssaNova)
 
・3rd Stage : 10:00p.m.~ 
1. Instrumental
2. I Can’t Give You Anything But Love (B♭)(Swing)
3. Smile (D♭)(BosssaNova)
4. Spain (Dm)(Rubato , Samba)
5. Autumn Leaves (B♭m)(Rubato , Slow Ballad)
6. Beauty And The Beast (D♭-E ♭)(Soft 8Beat)
 
(お客様・ファンの皆様へ)

最も仕事が忙しくなる時期に突入してしまいました!(((o(*゚▽゚*)o)))
PCの前に座るとすぐに眠くなってしまい・・・
ブログ更新が滞っております・・・<m(__)m>

8月ホテルライヴ翌日に
TNRの野良猫ちゃん(クゥちゃん&ミィちゃん)問題があり、
動物愛護活動がかなり大変な日々が続きましたので・・・
正直、音楽どころではありませんでしたが、
身体にムチ打って乗り切りました!(=^ェ^=)
 
寒さには非常に弱い私ですが、
暑さは平気なので
お蔭様で体調は良好です♪(#^.^#)
朝晩涼しくなり(もう寒いくらい)
すっかり秋らしくなっております☆彡
もう一踏ん張り
まだまだ頑張らなければなりません!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
ライヴ前、ヘアセット予約していた美容師さんが来られなくて
(こちらへ向かう途中、体調が悪くなり、
救急車で運ばれたそうです・・・)
連絡も取れず焦りましたが、
近所の美容師さんに助けて頂き、
無事ホテルへ向かうことが出来ました☆彡(^_−)−☆
もう大丈夫とのことですが、心配です★
健康管理も仕事のうち、私も体調には気をつけなければ・・・
 
9月の第2.日曜日ホテルライヴは
最初から最後のセットまで程良くお客様がいらっしゃり♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
落ち着いて楽しく歌わせて頂きました♪(^O^☆♪
お越し頂いたお客様、
誠にありがとうございました♡<m(__)m>
美しい夜景を見ながら癒しの音楽を楽しんで頂けましたでしょか。(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪
ガーデンテラスにはHalloweenのディスプレイが素敵でした☆彡(✿˘艸˘✿)
 
Yuko Fairy ,
塚崎優子♪(=^・^=)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿