Cats Lover , Animal Rights , Jazz Singer , Yuko Tsukazaki ♪

塚崎優子(Yuko Fairy♪)
(Jazz Singer)(猫愛好家)
(ECC ジュニア・BS 英語講師)

A Happy New Year ♪

2008年01月01日 | JazzVocal & DJ(音楽・趣味)
Best Wishes For A Happy New Year !!!
2008年、明けましておめでとうございます☆
皆様はどんな新年の幕開けでしたでしょうか?

 優子は相変わらず雑用に追われて
師匠多田恵美子先生(P)のセッションにも参加出来ず、
片付けの途中で
(きちんとしまってあるものを取り出してみると
莫大な量に増えちゃうんですよねぇ~!)
遅い時間になってしまい慌てて
1番お世話になっておりますお店「GreatBlue」に
御挨拶に行きました♪
そこで”CountDown”しました!
今夜は手足がかじかんでしまうほど
寒かったですね~!!
あまりの寒さに身体が凍ってしまいそうになりました・・・
でも夜空のお星様はとっても美しく輝いていて。。。
まるで空から飛び出してくる感じでした☆
思わず「わぁ~♪きれい~!!!」 って
1人で呟いてしまいました。。。☆
お星様ってどうしてあんなに可愛くて
綺麗なんでしょうね~♪
お星様はいつも色んな表情で語りかけてくれます。。。
今年はもっともっと頑張って精進しなきゃ!
って思いました・・・☆
12月は精神的に負けてしまって
歌の練習をサボってしまいました・・・
ごめんなさい!!!

 皆様、昨年は本当にお世話になりました♪
どうもありがとうございました!!!
心より感謝しております・・・
今年も温かい応援どうぞ宜しくお願い致します♪♪♪

 With Warmest Wishes On New Year's Day ☆

 Pink fairy ,
  塚崎優子♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿