Cats Lover , Animal Rights , Jazz Singer , Yuko Tsukazaki ♪

塚崎優子(Yuko Fairy♪)
(Jazz Singer)(猫愛好家)
(ECC ジュニア・BS 英語講師)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
継続は力! (yoshi)
2009-01-11 09:12:31
今回で13回目になるのですね!
こういう定期的なイベントが続くことによって、さらにPink fairy ♪さんの活動の場が広がっていくものと感じます。
返信する
yoshi様 (Pink fairy , 塚崎優子♪)
2009-01-11 12:13:57
いつも御丁寧にコメント書き込み
どうもありがとうございます☆
はい♪
多田恵美子先生とは私が初めてライヴデビューした時から
弟子入りする前からずっと御一緒させて頂いてる
ピアニストです♪
昨日(土)、新年最初のプライベートレッスンがありました☆
恵美子先生に私のやりたいのはStandardJazzだけでなく、
Ooriginality溢れる音楽の世界
そしてImprovisationも私の感性でやっていきたい!などと意見を言わせて頂き、
最初は反対されてた恵美子先生にも御理解頂きました☆
恵美子先生の熱い表情と言葉から
私のことをプロとしてqualityを上げて育てていきたいと強く願っていらっしゃることを痛感しました。。。
「優子ちゃんなら絶対に出来るよ!
これからもお互いにやりたいことをしっかりと話し合いながら一緒に頑張っていこうね!!」と
温かく受け止めて下さいました。。。
私を型にはめようとしない心の広い恵美子先生だから
頑固で個性の強い私のような者でも弟子でいられるだと思いました!
イメージは膨らんできているんですが、
まだまだ自分のものとして歌えるようになるには
長い年月がかかりそうです・・・
でも地道に頑張ります!
返信する
感性で! (yoshi)
2009-01-11 18:52:13
音楽に対する自分の感性を信じて、閃いた音作りを目指せば、そのうち自分だけにできるものが出来上がってくるのではないかと思います。
特にライブでは、その場の状況に応じた即興的な表現もいいのではないかと感じます。
細かいことは気にせずに、大きく羽ばたいてください。

返信する
yoshi様 (Pink fairy , 塚崎優子♪)
2009-01-12 00:11:27
ありがとうございます♪
はい!
自分の感性を信じて自分だけに出来るものを追求していきたいと思っております。。。
今日(日)、Dancersの誠子さんと恵ちゃんと3人で
新年最初のミーティングをやりました☆
次回はどのようなライヴにするか・・・
色々と意見を出し合い、
選曲と振り付け担当を振り分けて
合同練習のスケジュール日程予定を決めたり・・・盛り沢山でした~!
さぁ!また超~多忙な生活が始まります!!!
返信する

コメントを投稿