Cats Lover , Animal Rights , Jazz Singer , Yuko Tsukazaki ♪

塚崎優子(Yuko Fairy♪)
(Jazz Singer)(猫愛好家)
(ECC ジュニア・BS 英語講師)

LIVE at 「Great Blue」(神戸三宮)

2005年06月09日 | JazzVocal & DJ(音楽・趣味)
☆2005(H17).7.17.(日).
 「Great Blue」(神戸三宮)
  
 ・1st Set 7:30p.m.~
 ・2nd Set 9:00p.m.~

  ・Charge ¥1.050(ドリンク代別)

 ♪塚崎 優子(Vocal)Pink fairy
 ♪たなか けいこ(Vo)

 ♪安藤 義則(HousePianist)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fujisan)
2005-07-19 00:31:34
昨日はグレートブルー、ご苦労様でした。

田中さんのブログ仲間のfujisanです。

素敵な歌声・・・聞かせていただきました。

ブログの間違いお許しください。

訂正いたしました。

ブログ見せていただいて・・・・

いろいろなところでお会いしているような気がします。

また、どこかで会いましたらよろしく・・・

返信する
17日はお疲れ様♪ (SHIN)
2005-07-21 02:04:33
17日はグレートブルーでのライブ、お疲れ様でした。



また、ホームページへの書き込み、ありがとうございました。



さっそく、20日の記事で田中さんと塚崎さんの詳細をアップさせていただきました。

プロフィールなど、追加、修正がありましたらまた連絡ください。



次回、多田 恵美子さんとですよね。

多田さんはJOTの清水さんとよく活動されていますね。CDもいっしょに出したし。



わたしが開催した2月6日のスマトラ沖地震チャリティーコンサートにも清水ひろみさんと多田さんに出演していただきました。



参考

http://blog.livedoor.jp/musicworld/archives/2005-01.html



また専用ホームページ(公演写真豊富)

http://www.geocities.jp/charityjazzconcert/

(「第3部の演奏風景」)



応援していますので今後ともよろしくお願いします。
返信する
初コメント、ありがとうございます! (Pink fairy , Yuko Tsukazaki ♪)
2005-07-21 23:03:35
fujisanさん &SHINさん

7月17日(日)、「Great Blue」でのライブにお越し頂き、

お2人それぞれの素敵なブログに私のことを掲載して下さり、

どうもありがとうございました!

とても嬉しいです・・・

今後共、どうか宜しくお願い致します!!

またいつかお会い出来ます日を心より楽しみにしておりますので、

その時はどうぞお声をかけて下さいね・・・
返信する
満員御礼! (Pink fairy , 塚崎優子♪)
2005-07-28 02:16:26
「Great Blue」での初ライブ、

お蔭様で大盛況でした!



たくさんのお客様に見守られながら、

とても気持ち良く歌わせて頂きました・・・

皆様の暖かい応援に

心から感謝しております・・・



 今後共、一生懸命に頑張りますので、

これからもずっと応援していて下さいね!!!

どうぞ宜しくお願い致します!
返信する

コメントを投稿