Cats Lover , Animal Rights , Jazz Singer , Yuko Tsukazaki ♪

塚崎優子(Yuko Fairy♪)
(Jazz Singer)(猫愛好家)
(ECC ジュニア・BS 英語講師)

LIVE at 「COMTE ROSE」(大阪心斎橋)♪

2007年01月23日 | JazzVocal & DJ(音楽・趣味)
※2007(H19).1.15.(月)
 「COMTE ROSE(コンテ・ローゼ)」(大阪心斎橋)
 
 ♪塚崎 優子(Vocal)Pink fairy
 ♪吉尾 敬彦(Piano)

★お客様の声★

※昨夜は、お忙しい中
「コンテ・ローゼ」(大阪心斎橋)のライブにお越し頂き、
どうもありがとうござました!
律儀なあなたが好きです♪
心より感謝申し上げます。どうもありがとうござました!
これからも応援どうぞ宜しくお願い致します!!!
昨夜のYさん、とても紳士で素敵に見えました~♪
またお会い出来ます日を心より楽しみにしております・・・☆
 Pink fairy ,
塚崎優子♪

※優子さん。メールありがとう。
なかなかきまってました!
優子さんとピアノのセッションも最高!!
交流会後、また食事をして
優ちゃんと素敵なナイトドライブしようね☆
たぶん車で行きます。
じゃまた。大好きなピンクな妖精優子さんへ
 (大切なファンの方より)

※お誘い頂きました交流会には、是非行きたかったのですが、
リハーサルの為、行けなくなってしまいました!
ごめんなさい!!!
また都合さえ合えば、
次の機会に行かせて頂きたいと思っております・・・
Pink fairy ,
塚崎優子♪

※いつも素敵な素敵な優子さん。
交流会キャンセルの件、残念ですが了解しました。
華麗なライブになるよう頑張ってくださいね!
3月のソロライブは頑張って行くようにします。
プロになる日を目指して練習に励んで下さい!
最近の優子のブログかっこいい!!
スターになった感じです・・・
辛くて堪らなくなった時は、
いつでも愚痴や悩みを僕でよければ呼んで下さい。
応援します♪
コンテ・ローゼのライブでは少し緊張してたみたい。
自信と度胸を持ってステージに立ちましょう!!
その方が今以上に優子が光って見えます☆
綺麗なんだから自信を持とう!!!
優子が頑張っているのを見て自分もヤらなくちゃと思います。
暫く素敵な優子と顔を合わせられないと
少しさみしい気分になります・・・
また楽しいオシャベリが出来る機会があればと思ってます。
優子とオシャベリするととても楽しく
千夜一夜のロマンチック街道を旅しているような気持ちになれます。
僕も偉そうにいえませんが、
また都合が付きそうな日があったらお会いしたいです。
ファンとして細やかなプレゼントもしたいので。
ではではさようなら。
今夜も素敵な夜になりますようにのように・・・☆
 (大切なファンの方より)

※交流会キャンセルの件は、本当にごめんなさいね!
ライブ、頑張ります!!
いつも温かい応援、どうもありがとうございます♪
あなたのような素敵な男性のファンがいる私は
とても”幸せ”ですね♪
いつまでも優しく見守って応援していて下さいね・・・☆
 Pink fairy ,
塚崎優子♪








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次は是非! (kodama88)
2007-01-25 20:31:27
コンテローゼライブ・・・仕事で行けず、本当にすみませんでしたm(_ _)m
すごく残念です(涙)次回は是非、素敵な歌を聴きに行きたいでーす♪
寒さが厳しいので「のど」を大切に!
kodama様 (Pink fairy , 塚崎優子♪)
2007-01-25 21:12:19
いつも御丁寧なメッセージ、
どうもありがとうございます!
あなたは本当に優しくて誠実な方ですね・・・
こちらこそ、また是非あなたの素敵なサックスで
歌わせて頂きたいです・・・

 今後共、仲良くして下さいね~!
どうぞ宜しくお願い致します!!!

 Pink fairy ,
塚崎優子♪

コメントを投稿