Cats Lover , Animal Rights , Jazz Singer , Yuko Tsukazaki ♪

塚崎優子(Yuko Fairy♪)
(Jazz Singer)(猫愛好家)
(ECC ジュニア・BS 英語講師)

我が家で仲良しの妹と癒しのひととき💕

2024年05月12日 | ECCジュニア・BS (生活・食事・読書)
ゴールデンウィークですが
私は4月は祝日もECCジュニアのレッスン(仕事)です♪(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒♪໊
4月は毎日滅茶苦茶忙しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
倒れる寸前でした
よく働きました…(⌒-⌒; )
でも5月のゴールデンウィークを楽しみにしてま〜す♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

4月は春休みに1日休みがあったので✩.*˚(✿◠‿◠)✩.*˚
我が家に仲良しの妹が遊びに来てくれましたニャ〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

horoscope(ホロスコープ)
占星術の四限素element(エレメント)
私はGemini(双子座)♊︎
air(空気)
「風」の人꒰ঌ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )໒꒱
妹はVirgo(乙女座)♍︎
Earth(地球)
「土」の人
お互いに引き寄せ合い
必要な人なんですニャー(*˘︶˘*).。.:*
久しぶりに姉妹でゆっくりお喋りして꒰ঌ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )໒꒱
楽しいひとときに
癒されましたニャン^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^𓈒𓐍‪ෆ‪.*・゚
















Yuko Fairy ,
塚崎優子♪(≡^.^≡)♪
#YukoFairy
#YukoTsukazaki
#yukotsukazaki
#塚崎優子
#幼稚園教諭
#ECCジュニア
#ECCジュニア英語講師
#Singer
#JazzVocalist
#RadioPersonality
#ラジオパーソナリティー
#CatsLover
#猫愛好家
#動物愛護
#AnimalRights
#アニマルライツ
#愛猫Ruby(ルビィ)
#愛猫Pearl(パール)
#愛猫Rutile(ルチル)
#保護猫Coochan(クゥちゃん)
#保護猫Miichan(ミィちゃん)
#保護猫Opal(オパール)
#猫のいる暮らし
#エンパス
#スターシード
#ライトワーカー
#スピリチュアル


最新の画像もっと見る

コメントを投稿