Cats Lover , Animal Rights , Jazz Singer , Yuko Tsukazaki ♪

塚崎優子(Yuko Fairy♪)
(Jazz Singer)(猫愛好家)
(ECC ジュニア・BS 英語講師)

最愛の娘、愛猫 Ruby(ルビィ)& Pearl(パール)撮影会(自宅)♪(=^・^=)

2017年10月01日 | 愛猫 Ruby , Pearl & Rutile ♪
2017年8月20日(日)
最愛の娘、愛猫Ruby(ルビィ)&Pearl(パール)
初めて自宅での撮影会ですニャー☆彡(=^・^=)(=^・^=)
親子3ショットもお願い致しましたニャン♪=^_^=
 
【愛猫や愛犬との撮影 いかがっすかー?w】

後で必ず役に立ちます、思い出になります!
ペットとの撮影
なかなかご自分では撮れないものなのです。
 
笠谷 和也ニャンのブログ:
猫ちゃんを出張撮影!

(笠谷 和也ニャンの記事より
シェア♡させて頂きますニャン☆)

笠谷 和也ニャン♪
ありがとうございますニャ〜☆(=^ェ^=)
愛娘は元野良猫ちゃんたちなので…
超ー怖がりさんニャ‼︎(^_^;)
撮影前、Ruby&Pearl 2人共、
綺麗☆彡綺麗☆彡にブラッシングして
可愛いお洋服着せていたのに…(*≧∀≦*)
まさかすぐにPearlが洗濯機の後ろに逃げ込んでしまい、
その場でシャンプーしなきゃならないとは想定外でしたニャ…( ̄O ̄;)
間近で黒い大きなカメラを見てビックリしてましたニャ!!
でもお家だから安心♡(#^.^#)♡
ハプニングも全てが良い思い出ですニャ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
猫時間に合わせて気長に待ってくださり(*^_^*)
感謝しておりますニャン♡╰(*´︶`*)╯♡
愛猫Ruby&Pearlの成長の記録としても(^O^☆♪
今後共、末長くお願い致しますニャ〜♪(=^・^=)

Yuko Fairy ,
塚崎優子♪(=^ェ^=)
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Yuko Fairy , 塚崎優子♪(Singer) Website URL:
(ブログ)  検索 
「 Jazz Singer , Yuko Tsukazaki ♪ 」
「 塚崎優子 」
http://blog.goo.ne.jp/yukotsukazaki

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



 




 

















































最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してます (サニー)
2017-10-03 23:13:11
愛猫さんとの撮影会、素敵ですね。羨ましい(*^^*)

お忙しい毎日の様で、ご自愛下さい。野良猫さんの世話や、心無い人達との戦い大変でしたね。辛くなります。

コメントしようと思いつつ、出来ない理由があって。

私は、ほとんど野良に会った事が無く、ネットを観たら世の中が凄く、野良に厳しい事を再認識(*_*)

私の地域でも、餌をやるなら、どこぞに相談し、近所の了解を得て病院に連れて行き…

動物というだけで、歩いてるだけで命の危険があるとは世の中を憂います(;_;)
しかし、7/21に一年前空き家になった、近所の空き家でバッタリ野良に会ったのです。
凄く警戒心は強いけど、離れると餌を期待してか寄ってきて…

いけないと思いつつ、餌をやるようになり、段々と私が顔を出すと寄って来て、離れたら安心して食べていました。

たまに居ない時もあり、その後8/30から餌が無かったので、朝もし居たら買いに行こうと思っていたら、居て…

買いに行って戻ると居なく置き餌したら、食べてあったけど…

でも、それ以来居なくなりました(;o;)

雌猫を捜しに行ったのか、それとも私が近所に見つかる事を恐れ、まとわりつかれる前にと、逃げる様に立ち去ったせいか…

そんな訳で餌をやるならちゃんとしなきゃいけないのに、ズルズルとしているなんて言うに言えず。

とにかく、家は飼育禁止アパートなので、せめて大丈夫だったら、慣らして飼う事も考えたけど。

でも、あんな警戒してるのに、捕まえて病院連れて行った日には、元の場所に戻しても居なくなるか、二度と近寄ってこない気が(^^;
何が言いたいか分からない文ですが、優子さんが、野良さんとも平和に過ごせる事を祈ります。

話変わりますが、実は私、漫画家になりたかった事もあり、ここの所やたらと猫の絵が増えました。たまに幸せな豚と戯れる猫も…何のこっちゃ(^^;

ところで、私はピンクやペパーミントグリーン等が好きで、優子さんの部屋や愛猫さんのピンクの飾り等、観ていて幸せな気持ちになります(^-^)
長くなってすみません。ひとまずお休みなさい。今日もお疲れ様でした。(^-^)/
返信する
サニー様 (Yuko Fairy , 塚崎優子♪)
2017-10-06 01:48:47
サニー様
温かいコメントありがとうございますニャー☆彡(*^_^*)
毎日多忙過ぎて・・・
それがかなりストレスになってますニャ・・・
でも愛猫Ruby&Pearlも
TNRの野良猫クゥちゃん&ミィちゃんたちも
お蔭様で元気なので(=^・^=)
私も精一杯頑張っておりますニャ~♪(#^.^#)

愛猫Ruby&Pearlの自宅での撮影会は
夏休みのある8月に撮影しましたが、
バタバタと忙しくて
写真のアップが遅れてしまいましたニャ!
親子3ショット写真もあり
素敵な記念となりますニャン☆=^_^=☆
私のピンク色の猫部屋と愛猫Ruby&Pearlを御覧頂き、
幸せな気持ちになって頂けたのは光栄ですニャー☆彡
とっても嬉しいですニャ~♪(●^o^●)

あなたも野良猫ちゃんとの出会いがあったのですね☆彡
餌やりは決して悪いことではありません!
後片付けさえきちんとしていれば良い行為なのです☆
かえって餌をあげないで無視する行為は
飢え死にさせることになるので動物虐待です!!
だからあなたの行動は良心ある人なら当然のことですよね♪(^^)v
飼育禁止アパートでも猫を保護してる人達はたくさんいらっしゃいますが、
二グレクトや多頭崩壊はダメですが、
責任ある愛情持った飼育をしていて
迷惑かけないように努力していれば良いと私は思いますニャ!>^_^<
些細なことにも文句言う人はどこにでもいるでしょうが、
そいうい人達って人間の子どもに対しても
すぐに苦情言うような心の狭い人ですよね!(>_<)
私自身もそんな人達に負けない強さが欲しいなぁっていつも思っております☆彡
一人一人が野良猫ちゃんたちに思いやりを持って接してくだされば
野良猫ちゃんたちの為だけでなく、
責任ある餌やりさんたちを助けてあげる優しさにも繋がります。。。
そして同じ地域に優しい人達が集まれば
地域猫活動も心強いこととなるでしょうね~♪(*^-^*)
私の地域は年寄りの人達が多い為、
動物愛護の意識が遅れているので・・・
いつになったら野良猫と人間が共生出来る幸せ暮らしが出来るでしょうか。
まだまだ心無い人達に負けないように心を強く持って
野良猫ちゃんたちを守る為に闘っていかなければ・・・と思っておりますニャ!!

猫の絵が増えてきているのですね~♪(*^。^*)
素晴らしいですニャン☆=^_^=☆

Yuko Fairy ,
塚崎優子♪(=^・^=)
返信する

コメントを投稿