Cats Lover , Animal Rights , Jazz Singer , Yuko Tsukazaki ♪

塚崎優子(Yuko Fairy♪)
(Jazz Singer)(猫愛好家)
(ECC ジュニア・BS 英語講師)

麻とVegan BBQとホタルの夜2016

2016年07月04日 | 動物愛護活動

『麻とVegan BBQとホタルの夜2016』

6月19日(日)は大雨予報だったようですが、
『麻とVegan BBQとホタルの夜2016』イベント
全て無事行えましたニャー☆彡♪───O(≧∇≦)O────♪
夜の美しいホタルさんたちもとっても綺麗でしたニャー☆彡
私も晴れ女なので(^_−)−☆
雨は大丈夫かニャ〜って思っておりました♪^_−☆
もし雨でも雨のイベントを楽しめる!と確信しておりました☆彡(*^o^*)

動物愛護活動仲間たちと一緒に♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
奈良県宇陀市の「Cafe Go Vegan」へ☆彡
懐かしいー♡☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
思わず、「ただいま〜♪」って言っちゃいますニャ!(^O^)

初めての体験、精麻と触れ合って♡
癒されましたニャ〜☆彡
Chiaki Yanoニャン♪
麻の歴史から色々教えてくださり
ありがとうございましたニャン♡m(__)m

常に大きな夢を追い求め、
前向きに前進されてる荒木櫻ニャン♪
本当に素晴らしい尊敬すべき女性です☆彡
美味しい手料理と
たくさんの有機野菜をありがとうございましたニャン♡m(__)m

Veganの人達って
料理の達人が多いですニャー!(((o(*゚▽゚*)o)))
タレも美味し過ぎましたニャ〜♡(o^^o)♡
私も見習わなければ・・・(^_^;)
動物さんたちにとっても
人間にとっても
自然環境にとっても
地球にとっても
菜食は最高ですニャー♡*\(^o^)/*♡

何事に於いても人間関係が難しいと思います。
それぞれ環境が違い、
考え方や生き方なども様々で当たり前!
でも動物さんたちを愛している♡(=^x^=)
その同じ気持ちがあれば(#^.^#)
動物だけでなく、
人に対してもお互いに優しくなれるはず‼︎(*^_^*)
プラスの波動はさらにポジティヴな波動を生み出していきますニャ〜♪(≧∇≦)
それぞれ個性がキラキラ輝いていて
皆♡とっても素敵ですニャー☆彡(*☻-☻*)

櫻ニャン、Chiakiニャン、
小由美ニャン、宗ニャン、
広美ニャン&たえちゃん、
杏奈ニャンとかれんちゃん&まーくん、
みったんニャン、真依ニャン、
宮崎ニャン、Leeニャン、
大好きな動物愛護活動仲間たち♪
本当にありがとうございましたニャン♡(=^ェ^=)
これからもどうぞ宜しくお願い致しますニャ〜♪(^O^☆♪

Yuko Fairy ,
塚崎優子♪(=^ェ^=)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿