ちゃきとのわたわたな毎日

トイプードル 茶色「ちゃき」と私の奮闘記

花屋さんとたこ焼き屋さん

2013年04月27日 | 日記


今日は天気が大幅に崩れるって言うんで、昼間の外出は控えたのに、
超いい天気のままでなかったですか?
雹とか竜巻とか…

いやね、そうなってほしい訳じゃないけど、
結局暗くなってからの散歩になってしまったのが悲しい(T-T)
いやぁ~天気は自分で見極めるの難いす。

夜の散歩に行って、
お花屋さんと、たこ焼き屋さんに………

可愛い(*´∇`*)っていってもらえて嬉しかったね~ちゃき。


花屋さんには猫も遊びに来てて、
黒猫の「ジジ」(笑)
あんな、近距離での猫との遭遇は初めてでしたね。

瞳孔ガン開きだったし、強そうだったし、いまヤルと負けそうだけど、
その内形勢逆転したやろうぜ!!ちゃき(`◇´)ゞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿