ちゃきとのわたわたな毎日

トイプードル 茶色「ちゃき」と私の奮闘記

おにゅーのトイレ

2013年05月20日 | 日記


一週間位前でしょうか、トイレを元ゲージ(トイレシート4枚分)からおにゅーのちょっと小さめのゲージに変えました。

前のゲージをこのままトイレにしていくにはわが家には大きすぎて場所とっちゃうんで、ずっと小さくしたかったわけで(。-∀-)

で、半分の大きさのゲージに変えてみました。 入口の扉が邪魔なんだけど、旦那に言ったらなんだかんだはぐらかして、面倒くさそうにしてやってくれなかったんで、結局今もそのままですよ。。

ちゃきに愛が薄いっていうか。

まぁ、これは私のただの日記なんで、なに書いても構わないですよ。

衣替えだって、メールしてしばらくしたら「もう終わった!?」???

おかしくないすか?ふたりぶんの衣替えが一時間そこらで終わるかーΣ( ̄皿 ̄

生まれて一度も衣替えなんてやったことないくせに(-_-)

えぇえぇ私はなに書いても許されますよ(^-^) 知り合いは誰も見てないはず!!
ブログに日記書いてる事は誰にも言ってないしね♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿