ちゃきとのわたわたな毎日

トイプードル 茶色「ちゃき」と私の奮闘記

初めてのテラス席

2013年06月23日 | 日記


今日は朝は散歩に行けたけど、夕方はお家出てしばらくしたら、ポツリ…
あっという間にザーザー降り(。´Д⊂)
間一髪、ちゃきを抱っこしてエプロンにくるんで、走って帰ってきました。
あーお日さまが恋しい…
洗濯物もたまってく一方(  ̄▽ ̄)
無駄に洗濯機の洗浄なんかしちゃったりして(-_-)

そんなこんななんで、この間初めてのテラス席に座ったお写真でも(^-^)


「どう!?あたちイケてる!?」みたいな(笑)

今日は耳毛をカット(o^-^o)


なんで切ったか…というと、ちゃきりんは耳毛をクチャクチャ噛むのが好きなんです…((((;゜Д゜)))

私的には、やめてほしいちゃきのクセなんですよ~(;_;)

なんで、切ってやりました!!
よし、これで耳毛クチャクチャも減るだろう…たぶん(>_<)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿