わくわく日記

四季折々の自然の美しさを求めて~

浅草に行ってきました

2017年10月16日 13時32分00秒 | その他

数日お天気が悪く気温も低い日が続いています
東京で10月中旬に気温がこのように低くなったのは46年ぶりとか・・
とにかく寒い日が続きますね

このような夕焼けがでるのを待ち望んでいるところです
我が家の二階の部屋からの撮影

散歩道のダリア

デジカメを久しぶりに使いました
9月30日浅草に用事で行くことになりました
アサヒビール本社の金色ビルと炎のオブジェ-が見えます
朝が早かったせいで街はまだ静かです

あと数時間もすると此方も賑やかになります

湯島天満宮、拝殿
お詣りしてきました


ご覧いただきありがとうございました
コメント欄を閉じています
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の景色 | トップ | 迷子の仔猫ちゃん »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事