わくわく日記

四季折々の自然の美しさを求めて~

クロジ(メス) 華ちゃん

2013年02月23日 18時45分46秒 | クロジ
華ちゃんの画像が息子から送られてきました


前回クロジの雄をアップしましたので今回はクロジの雌です





インコの餌をまいてあげるとしばらく啄んでいました

ヒヨドリ
ウゥ~苦しい~
甘いものが大好きなヒヨドリ君
大好物のリンゴを皮までしっかりと食べ尽してアリガトサン~で飛んでいきました。

前回の続き、クロジのアップですのでコメント欄を閉じています
ご覧頂き有難うございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロジ・とアオジ・メジロ | トップ | 野鳥(ジョウビタキ・カワラ... »
最新の画像もっと見る

クロジ」カテゴリの最新記事