よかった探し

日々思ったことや感じたことを、ぽつぽつと書いていきます♪

小さい春を見つけに🌼

2022年03月20日 10時56分00秒 | 日記
今朝は、昨日の大雨が嘘みたいに晴天☀️
ただ、風が強くて冷たい🍃


出勤前に息子と駅に用事があったので、
公園や街路で小さい春を探してみる♪









公園の一角に、有志の方々が綺麗に手入れして下さっている花壇があるので、写真を撮らせてもらう✨









春を見つけて、あたたかい気持ちになれた♬






今日も良い一日になりますように✨
頑張るぞ💪





👇ポチッとしていただけたら、嬉しいです👇

🔻🔻🔻

にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いげのやま)
2022-03-21 09:17:46
小さな春探し・・・イイね!
こういうのも自然体験学習になりますね!
黄色いたんぽぽさん可愛く見えますよね
私の地域では白いたんぽぽも沢山見かけます
また白いたんぽぽも見つけてくださいね!
返信する
Unknown (yukota)
2022-03-21 21:18:13
いげのやまさん こんばんは♪
身近な場所で自然体験学習ができると思うと、ますます楽しさが倍増しますね✨
「白いたんぽぽ」があるのですか??
ぜひ見てみたいです✨
きっと可愛らしいお花ですね😊
探してみたいと思います♬
返信する

コメントを投稿