よかった探し

日々思ったことや感じたことを、ぽつぽつと書いていきます♪

今年はありがとうございました♪ 〜良いお年をお迎えください〜

2021年12月31日 15時45分00秒 | 日記
今年も後数時間となり、いよいよ新しい年が始まりますね♬


色々なことがあった一年でしたが、ブログを始めたことで、狭かった世界が広がりました✨
みなさんの写真&記事を拝見することで、擬似旅行体験や美しいものに心を奪われたり、見識を深めることができました✨


気づけば、ブログ開設から124日も経っていました👀
約4ヶ月もの間、毎日記事をUPすることが出来たようです🤭



とりとめのない内容の記事を読んでいただき、リアクションやコメントをしてくださったり、フォローをしてくださったり、感謝しかありません😌


コロナの感染者数がまた増えているそうなので、初詣は自粛した方が良さそう、、
それならばと、今朝は息子と幸先詣に行ってきました⛩



写真はお借りしました✨

パワースポットでもあるそうで、心身ともに浄化されたようなスッキリした気持ちになりました😊


お詣りをし終えると、太陽が雲に覆われ、急に厳しい寒さに襲われました❄️
慌てて駅まで戻り、温かいラーメン🍜に舌鼓をうちました😋



一旦、帰宅して休んだので、これから、お世話になったオババの車を今年最後となる洗車をしにいってきます🚗💨


皆さま、いつもあたたかいリアクションをありがとうございます✨
来年もよろしくお願いします♬


良いお年をお迎えください🐯


今日も良い一日になりますように✨
頑張るぞ💪




👇ポチッとしていただけたら、嬉しいです👇

🔻🔻🔻

にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ
にほんブログ村






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lacigogne57)
2021-12-31 16:39:10
yukotaさま、こんにちは。

いつも息子さんとの楽しい記事ありがとうございます。時々、クスッと笑わせていただいています。お母さま思いの優しい息子さんですね。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
コウノトリより♪
返信する
Unknown (yukota)
2021-12-31 19:12:51
@lacigogne57 コウノトリさん こんばんは♪
いつもあたたかいお言葉をありがとうございます♪感謝しています🥲
私も記事を楽しみに読ませていただいています✨
今年も後数時間ですね😌
良いお年をお迎えください✨
来年もどうぞよろしくお願いします♬
返信する
Unknown (ra9gaki_do)
2021-12-31 21:54:03
どうぞ良い新年を
お迎え下さいね(^-^)
返信する
Unknown (yukota)
2021-12-31 22:05:24
@ra9gaki_do ra9gaki_doさん こんばんは♪
後2時間で新年ですね⭐️
素敵な新年をお迎えください😊
返信する

コメントを投稿