よかった探し

日々思ったことや感じたことを、ぽつぽつと書いていきます♪

秋の忘れ物? 〜海に行って来た④〜

2021年12月17日 07時02分00秒 | 日記
先日海に行って来た時の話が、もう4回目…💧


しかし、この寒空の下で3時間も滞在したので
それなりに感じること、思うこと、発見もたくさんあったので、お許しください(笑)


そろそろ海辺から離れようかと思いながら、
名残惜しく、出入口ぎりぎりまで波打ち際を歩いた👣



そこで、波に洗われている銀杏の葉っぱを発見👀
私がしつこく波打ち際を歩いている中で
このたった1枚だけが波打ち際で頑張っていた🙂




秋の忘れ物かな?なぁんて思ったりもして
じっくりと見入ってしまった👀


もう12月…、季節は冬❄️
しっかりと冬支度をして、風邪ひかないように万全の準備をしなければ


はっ⁉️あぁ😣
結局、秋の間にモンブラン食べ損なってしまった😭
今度見つけたら食べたいな😋




今日も良い一日になりますように✨
頑張るぞ💪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿