よかった探し

日々思ったことや感じたことを、ぽつぽつと書いていきます♪

東京駅の魅力的なお土産✨

2021年09月25日 08時00分00秒 | 日記
先日、用事があって東京駅に行ってきた💨
せっかくだから、美味しいものを
買って帰ろうと張り切る✨


用事は、スマホのバッテリー交換だったので、
たっぷり待ち時間があった😙


息子と一緒に、おいしいお土産を選ぼう!


まずは定番、東京ばな奈🍌から、
「ポケモン東京ばな奈」

可愛すぎてたべられない😍


イチゴショップの
1日数量限定「イチゴあんパフェ」


水ようかん、マスカルポーネムース、わらび餅の
ステキな組み合わせに甘酸っぱいイチゴソースが
めちゃアクセントになって美味しい✨



にしき堂の「生もみじ」🍁

私は、小さい頃から"もみじ饅頭"に目がない👀
見つけたら、買うしかない😋



そして、本命✨東京ねこねこの
「ねこねこ食パン ー三毛猫ー」💕

キャラメル、ブラックココア、プレーン3種の生地😻
それぞれのフレーバーを楽しめる、
かわいくて美味しい、愛すべきパン✨


猫好きにはたまらない逸品😻


ずっと前から買いたかったパンだ🥰
やっと出会えた💕


これは、息子から猫好きのおばばへの
"敬老の日"のプレゼント🎁


あっ!フルーツサンド買い忘れた😵


他にもまだまだ食べたいものがあったので
また行けたらいいな😋


まずは、イメージトレーニングして…
夢でたらふく食べられた嬉しいな☺️


幸せな妄想をして、よく寝て💤
今日も明日も頑張ろう💪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けいこ)
2021-09-25 08:23:02
おはようございます。
フォローさせていただきました。
よろしくお願いします。
返信する
Unknown (yukota)
2021-09-25 08:29:48
けいこさん
おはようございます!
フォローありがとうございます✨
私もフォローさせていただいて、ブログを楽しみにさせていただいてます😊
今後ともどうぞよろしくお願いします😸
返信する

コメントを投稿