よかった探し

日々思ったことや感じたことを、ぽつぽつと書いていきます♪

素敵なおすそ分け✨ 〜総集編😋〜

2021年11月18日 07時00分00秒 | 日記
会社の素敵な同僚から、
いつもプロ級のスウィーツをおすそ分けしていただいている😄


色々といただいているのだが、
いつも食い意地に負けて、もぐもぐうまうまと食べてしまって写真を撮れていない😅


今回は、食い意地に勝ち、写真を先に撮れたものをご紹介⭐️


『タルトタタン🍎』
🔻🔻🔻
いつもこの時期に、無農薬栽培の紅玉を取り寄せて作っていると言う逸品✨
真っ赤なシロップの色も紅玉の皮を使って出しているとのこと✨
見た目のかわいさに驚き👀
もちろん美味しくてほっぺを落としました😋


タルトタタンの下のパイ生地もご自分で作っていて
今回余ったパイ生地にナッツを合わせたお菓子✨
ザクザク食感でクセになりそう😋


『パイ生地のかわいいクッキー』
🔻🔻🔻
タルトタタンをいただいた時に、
あまりにもパイ生地が美味しくて大喜びした私のために、
パイ生地をかわいい型で抜き、作って下さった✨
かわいくて🧡猛烈に美味しかった😋



『渋皮煮のフィナンシェ』
『クッキーの詰め合わせ』
🔻🔻🔻

渋皮煮のフィナンシェは、ご自分で渋皮煮から作られていて、最高に美味しい✨

クッキーアソートは、見た目もお味ももちろん最高に美味しかった😋




お菓子やお料理が得意な方って本当に素敵✨
私は食べる専門なので、憧れている😍
いつも感謝です✨


今日も良い一日になりますように✨
頑張るぞ💪







最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pdk11433)
2021-11-18 08:56:24
クロママです😆
美味しいがいっぱいですね~🎵
返信する
Unknown (1-102popra)
2021-11-18 11:25:46
「お料理が得意」は、無敵の武器だと思っています‼️いいなあ✨
返信する
Unknown (lacigogne57)
2021-11-18 20:24:47
yukotaさま、こんばんは。

コウノトリも食べる専門です😋😋
美味しそうなスイーツにほっぺ落ちそう😆

コウノトリより♪
返信する
Unknown (みゆきん)
2021-11-18 20:48:07
凄いわ
見入っちゃいました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
返信する
Unknown (yukota)
2021-11-18 23:57:39
@1-102popra クロママさん こんばんは♪
美味しいものをこんなにいただけて、素敵な方に出会えて、幸せいっぱいです😋
いつもありがとうございます✨
返信する
Unknown (yukota)
2021-11-19 00:14:39
@1-102popra 1-102popraさん こんばんは♪
本当に、「お料理が得意」な方に憧れます✨
これは才能なのでしょうか?🙄
私はまだ開花しないようです(笑)
返信する
Unknown (yukota)
2021-11-19 00:48:38
@lacigogne57 コウノトリさん こんばんは♪
おぉ✨チーム食べる専門!うれしいです♬
美味しいものと、おすそ分けして下さる気持ちで胸がいっぱいです😆
返信する
Unknown (yukota)
2021-11-19 00:51:26
みゆきんさん こんばんは♪
本当にすごいですよね👀✨
あの包装はもちろんのこと、乾燥剤も必ず入れてくれているという、お店の対応なのです😳
素敵な女子に憧れます✨
返信する

コメントを投稿